gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

日常のこと

2015-02-07 10:38:06 | 日常のこと
朝ゆっくりと出勤して仕事をし、すぐお昼になってお昼ご飯を食べてお昼寝をし、ちょっと仕事をしたかと思えばつい近くにいる人と話しをして、夕方になったらおやつを食べ、そして夜22時前に仕事場を出て家に帰る。

そんな何の変わり映えもしない毎日を送っております。

そりゃ、儲からんわ。

そりゃ、ブログ書くこともないわ。


いやでも最近、人とどう接して良いか分からない問題に直面しています。

普段はいいの。

仕事場でたわいもない会話をしている時とかはいいの。

ただ、友だちだと思っていた人に、最近LINEで私の存在はある人との仲介役でしかないと明言されて、それは薄々感づいていたので言われた時は結構冷静に受け止めたのですが、少なくとも数か月前までは”友だち”だったはずなのに、何故そうなってしまったのか・・。
その答えがいくら考えても分からなくて・・・もしかしたら、自分でも気付かない内にその人を傷つけていたのかもしれないし、理由は無いかもしれない。

他にもちょいちょい別の人ともトラブルを抱えてしまったり。

少なからず私自身も傷ついて、せっかく仲良くなってもまた同じ思いはしたくないと今思っていて、なかなか積極的に誰かと仲良くしようという気になれなくて・・・。


でも、昨日は久しぶりに仲良くしている大学生の男の子が顔を出してくれて、彼は普通に話しているだけで私の笑いのツボを
刺激してくれるので、たくさん笑ってちょっと元気になれました。

なかなかアラフォーで大学生の男の子と友だちになれるなんてこともないので、積極的に接することで得た喜びもあるんですけどね・・・。


はあ・・・。
難問です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿