gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

人生の先輩

2015-01-16 11:21:24 | 日常のこと
昨日は、2年前くらいに、ほんの3ヶ月ほど一緒に働いた方と夕飯をご一緒しました。

人生の大先輩です。

お会いするのは1年半ぶりくらい。

女性のお年についてあまり触れるのは良くないですが、とてもアラシスとは思えない見た目と考え方の若々しさ。

笑顔が多いんですよね。

物事に対してとても柔軟な発想を持っていらっしゃるんですよね。

黒髪でさらさらロングヘア・・・。

私が同じくらいの年齢になった時にこうありたい!としみじみ思いました。

最近気持ちがぐらぐらと揺れて、自分の方向性に迷いがありましたが、あの年齢になった時に自分がこうある為にはどう進めばいいのか、ちょっとだけ人生のヒントをもらえたような気がします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿