gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

歯医者

2006-03-30 19:31:13 | 日常のこと
歯が痛い・・

お客さんと打合せ中なのに。
だからか?

会社に戻って近所の歯医者に電話。

繋がらない。
数分後再度電話・・・繋がらない。

評判が良い歯医者なので、事務所の人はみんなそこ行ってて
私もそこに行きたかったけど、今日歯の痛みに耐える根性は無いから、
ネットで調べて別の歯医者へ。
会社から車で5分くらいのところ。

歯医者へ行くのはいつ以来だろう?
っていうくらい久しぶりの歯医者。
痛くならなきゃ、行きたくない。

衝撃。

今どきの歯医者っていうのは、歯の全体写真を撮ったら
それぞれの席にディスプレイがあってそこですぐ見れるのね。

また衝撃。

先生若くてイケメン。
なんか教育が行き届いてる感じで、親切丁寧な説明。
でも、歯科助手さんへの態度がちょっと横柄だったから、営業トーク
なんでしょうね。

診察結果はやっぱり虫歯。

しばらく通院することになりそう。
思いがけない出費はイタイけど、歯の痛みのが辛いからしょうがない



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えびすで (なお)
2006-03-31 18:23:58
はっはっは~♪



で 辛いものツアーはいつ行く?

来週?再来週?
返信する
虫歯 ()
2006-03-31 19:33:53
1ヶ所だけじゃないんだよねー。

前から自分でも分かってたけど、行きたくないから先送りにしてきたけど、覚悟を決めます・・。



ツアーになっとる。

15の夜でもいいかな?
返信する

コメントを投稿