gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

わからん・・

2006-03-29 21:02:49 | 日常のこと
今は複合商業施設の図面に携わっているけど、
初めての取り組みなので、さっぱりわからん。

だから、ここ数週間は不安でいっぱいで、仕事中「
怖い、怖い」を連呼してたんだけど、
分からないのはしょうがないんで、開き直ることにした。

多分、ブログが更新されなくなったら、
撃沈したということです、精神的に



関係ないけど、たまにはうちの座敷わらし・・否、
かわいいゴン太ちゃんでも載せておこう。

珍しくカメラ目線と思ったら、まったりした顔してんなー人の上で。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事・・・ (ゆき)
2006-03-29 22:22:41
大変になるんですね

撃沈しないことを祈ってますが、

今日から数日寒いみたいやし

体こわさないように気をつけてくださいね

ゴン太ちゃんめっちゃかわいい

うちのカールはわりと黒いのでゴン太ちゃんぐらいの薄い色が憧れデス

やっぱワンコは癒しですねぇトロン
返信する
おっ!ゴン太ちゃーん (riho)
2006-03-30 09:58:23
久しぶりのゴン太ちゃんのお写真~(^o^)

晶さんの上だから安心してまったりしてるんだね~

犬斗はパパの上がまったり場所~~

乗られると、さすが14キロ、かなり重いけど(^^;)
返信する
ゆきちゃんへ ()
2006-03-30 12:39:59
大変になるのか分からないくらい、訳が分かってないです





ほんと、寒いよねー。

名古屋も2日続けて降ったよ



最近はずっとゆずを聴いてるけど、春なのに

「しんしん」が違和感なく聴ける感じですわ



犬はほんと癒してくれるよねー。

毛の色ってあんまり気にしたことないけど、

ゴン太の毛は手触りがいい感じなの

カールちゃんは、顔からして癒し系だよねー
返信する
rihoさんへ ()
2006-03-30 12:52:36
犬斗くん14キロですかぁ。

HP見るたび大きいとは思ってたけど、やっぱり大きいですねぇ。



ワンコにとって、乗り心地の良さってあるんでしょうかねぇ?

パパさんもちょっと重くても、すごく癒されてるんでしょうねー。

だって私がそうだから

返信する

コメントを投稿