gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

カラオケ。

2006-03-31 20:22:56 | 日常のこと
所長の教育方針は、ライオンの子育てみたいなところがあって、突き放されるので辛いなーと感じる時もある。
今回みたいにさっぱり分からんとなおさら。

昨日は打合せがあって、おじさん12人に囲まれて、言ってることを必死に理解しようとしてるところに、所長に仕事の指示を突き放すように言われて、さらに歯は痛いしで、ストレスが溜まったので、発散しようと同僚Iさんを誘ってカラオケに行った。

注文した食事代の支払いをかけて、採点で勝負。
かなり接戦だったけど、私が勝ちましたー。
あれって高音が結構高得点になる。
あややの昔の曲とか途中全然唄えなかったのに、とりあえず高音適当に出したら89点。
まあ、勝ちは勝ち。

ただ、馬場さんバージョンの「ボーイズ オン ザ ラン」を唄ったけど、
あれは採点には向かないね。文字を追うのに必死で歌というより朗読。

行ったのは、実家の近所のカラオケ屋で、
月曜から木曜まではフリードリンク付でフリータイム1人1100円。
これがダメだった・・。

採点ゲームが終わって、一旦は帰ろうとしたのに、せっかくだからと色々PVを観だして、
それから話しの流れで、何年までのヒット曲なら唄えるだろうとかになって、
1995年~2005年までのメドレーを唄ったりして。

そんな事をしてたらAM3:00。
何やってんだ・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (なお)
2006-04-01 11:35:33
あなたは何をやってるんですか?



まあね、ストレス発散はしないとまたね…

イロイロデテクルカラ



で 15日でしゅな(-ω☆)キラリ
返信する
お疲れサマですε= (++ ) (ゆき)
2006-04-01 19:39:48
ストレス発散にカラオケはもってこいですねp(*゜▽゜*)q

馬場さんのboys~、ゆきも試したことあるんですけど、あれほんま難しいです

ゆきはそんな歌うまくないのであんまカラオケ行こって自分から誘えなかったりして、

でもカラオケは大好きやから、今度1人でカラオケ行こっかななんて思ったりしてますキモイかな・・・

返信する
なおさんへ ()
2006-04-03 10:19:33
そうそう、ストレス発散しないと会社に来なくなりますから



別に全然いいんだけど、もっと手っ取り早く連絡が取れる手段はいろいろあるのに、何故ブログで食事会の業務連絡してるのだろう(笑)
返信する
ゆきさんへ ()
2006-04-03 10:44:58
ゆきちゃんも唄ったことがあるんだねぇ~、

ボーイズ オン ザ ラン。

もぉね、ピース、ピース・・・だけハリキッテ唄いました。名曲が台無し・・



私は行ったことないけど、

一人でカラオケ行くの、全然キモくないと思うよ。

でもそれだったら、最初にまとめてに予約して唄わないと、間が空いたらなんとも言えない淋しさがあるかも。
返信する

コメントを投稿