gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

鍵。

2007-02-13 13:41:16 | 日常のこと
画像は昨日、友達のまりちゃんにもらった誕生日プレゼント。
私は鍵アクセ好き。
仕事用の鞄にも無意味な南京錠が付いていたりする。

そんな私の為に探して買ってくれたんだそう。
嬉しくてさっそく会社につけてきて、装着してる自分を写メろうとしたんだけど、若干お見せ苦しかったので、やめました。
で、マウスパッドの上に置いて撮ったらちょっとピンボケになっちゃいました。(まりちゃんごめんね。)

こんな可愛らしいデザイン、中々自分では選ばないから新鮮な気持ちです。
でね、「これもらったの、可愛いでしょ」って身近な誰かに言いたくなるじゃない。会社にもう1人女子がいればその子に言えるんだけど、残念ながらいない。
しょうがなく、でも誰かに言いたくて、出社早々Iさんに「これ可愛いでしょ」って言ったら、「朝からおっぱい突き出してどうした?」って言われた。



女子を。
1人でいいので女子を職場にー!!!!




さて、話題をころっと変えまして、
先週のMステ、またの名をタモステ。
HOME MADE 家族が出演するっていうので、HDD録画して観たのですが、テンパッてたねー。
「君がくれたもの」良い曲なんだけど、特に曲の最後の方のKUROくんの「C'mon♪」の言い方?唄いかた?どっちで表現したら分からないけど、めちゃめちゃ好き。
ちょっとマニアックなんだけども(笑)
それから曲のエピソードで、KUROくん公共の電波で自分の失恋話、そんなに詳しく説明しなくても・・って思ったけど、本当に感情をストレートに出せる人でいつも感心する。

その時のことHMKUのブログでMICROくんがUPしてるんだけども、タモステ関係なくコブファミさんに見てほしい素敵なエピソードと「ミラクルショット」が載ってます。
画像最初に見た時は、「親子か!」ってつっこんだよ(笑)
二人の笑顔がとても良い感じ

こちら




最新の画像もっと見る

コメントを投稿