gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

えびせん祭り

2006-12-27 01:35:44 | 日常のこと
ただいま25時。
今日は朝からついてなかった・・。

朝家を出て車に乗る時、自分で開けたドアで頬を激打
狭い道でゴミ収集車待ち、会社に遅刻。
馬場さんの野音チケットは落選し、まだ仕事中。

先週からプレゼン用の図面を作成しているのだけど、明日東京まで持っていくというのに、所長さん、夕方戻ってきてから図面チェック&訂正。

毎度のことですが、せめてもう1日早くお願いしたい
せめてもう1日・・・。

どーでもいいけど、会社へのお歳暮に5袋くらい入っているえびせんの詰め合わせ同じものを2つ頂いて、みんなでつまんで、つまんでようやく残り3袋になったところで、今日またえびせんを頂いた。


ありがたいけど、嬉しくない




そーいえば、えびせんレシピ。
中学の頃通ってた駄菓子屋さんで、でっかいえびせんにソースとマヨネーズを塗って青のりパラっとかけたのよく買ってたな。

ちょっともらって帰って、久しぶりに食べてみるかなー





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晶ちゃんも?! (ゆき)
2006-12-28 00:45:02
ゆきもまたしても馬場っち落選(/□≦。)
びっくりするわ!!!!なんなんや一体!?
晶ちゃんに教えてもらった実行委員にもなったのに!!
ピースできへんやんかぁ(/□≦。)
にしてもえびせんってお歳暮で送るもんなんですね。
初めて聞きましたよ?そやのにまた来るって・・・。
巷では流行ってるんか?!
返信する
あれ。 ()
2006-12-30 08:08:35
ゆきちゃんも・・・。
実はね、HPの前に当選チケット譲ってもらってたんだけど、私さ時間の勘違いをしていて、振込みいこうとしたら、もう時間オーバーしてたの。
自分のアホさ加減と落選のダブルショック

えびせんはね、
スキマの大橋くんの出身地の東海市というところの名産でもあるんだけど、この辺りじゃよくもらうのよ。
1年中くまなく頂けるんだけど、毎年必ずお歳暮でくださる会社があって、年末は「えびせん祭り」(笑)
返信する

コメントを投稿