gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

あけましておめでとうございます。

2007-01-05 11:51:30 | 日常のこと
旧年中、このブログを見てくださった方、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

今年初めてこのブログをうっかり見てしまった方、可哀想に今年1年ロクな事がありませんよ。
嘘です。
またよろしければ覗いてください、よろしくお願いします。

私の今年のお正月。
寝正月です。
実家に帰って寝正月。
家族揃って寝正月。
ゴン太も一緒に寝正月。

まあのんびり過ごすことが出来ました。
親戚もすっかり我が家には近寄らなくなったのでね(笑)
何故かというと、うちの父親、酔うと話が長い!!ほんとに長い!!
近寄りたくないと思いますわ。

あ、別に親戚と仲が悪いわけじゃないです。
元々、身近に親戚は殆どいないし。
でもだから、お正月くらいは何処にも行かず親と過ごそうと決めていて、でもやることないから寝正月(笑)

そんな状態なので、考える時間は十分あり一応今年の目標をたてました。
あくまで一応。
それは、「

ここ数年ね、何かしようと思ってもどっかブレーキをかける自分がいたので。
恋愛もそうだけど、仕事もそうだし、いろんな場面でもそう。
出来るだけ波風立てずに穏やかに1年を過ごしたいというのが心の根底にあって、それは今の設計事務所に入社した年に色々ありすぎて、精神的にどん底の状態からの出発だったので、とにかく仕事、仕事、仕事って忙しく過ごすことで、それで自分の気持ちをごまかしてきた。
何か新しい事をやろうと思ってもなんかチグハグな気持ち。
そんな中で今度はその仕事でとても情けない思いをして、去年1年は「心のリハビリ」って事あるごとに思っていたので、今年は原点回帰の「動」

まあ何をするかは、事あるごとにこのブログに書いていきたいと思っています。
久しぶりに迷いなく1年を迎えられるので、なんかいい感じ。








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう (riho)
2007-01-06 19:43:42
今年もどうぞ宜しくお願いします♪
ゴン太ちゃんも寝正月?
犬斗も私も~(^^;)
おかげでかなり肥えました~(笑)
あけますて (なお)
2007-01-06 19:43:48
年賀状ありがとう
もちっとしたらブロマイド式葉書送るわ~♪

で 道ですか? あ ちゃう 動ね
いいんとちゃいますかぁ?
私も今までどおりアグレッシブに!
今年はまぢめに取り組もうと思っていますよ
暇すぎてゲームばかりやけどなー (T▽T)アハハ!
rihoさんへ (晶)
2007-01-07 10:30:19
新年おめでとうございます。

あらら、犬斗くんも寝正月?
ゴン太は最近若干お腹のあたりがたるんできたような気が・・(笑)

犬斗くんの発作が治まる1年であってほしいと願っています。
今年も宜しくお願いします。
なおちゃんへ (晶)
2007-01-07 10:36:21
おめでとう。

ブロマイド・・・。
いらん。
嘘(笑)

アグレシッブはいいけど、今年こそ!事故とケガには気を付けて。あなた、足に災いありだから、あきこ心配。
ま、もちっとしたら仕事がいくから、今はゲームでもして充電しててちょ。

そうそう、プレゼン反応良かったみたいよ、ありがとね。
あけおめ (まり)
2007-01-07 17:01:20
あけましておめでとうございます。

お正月休みはゆっくりできたみたいで、良かった。
私は、いつも通り仕事だから・・・

というわけで、年賀状は今日出しました。遅!

去年は、たくさんライブに行けて楽しかったよ。
今年も引き続き、お願いします
また「行く?」って聞くからね。

晶ちゃんは、無理し過ぎるところがあるから、今年は無理は禁物
心配する人がたくさんいるんだから・・・

そんなわけで、今年も宜しくお願いします
まりちゃんへ (晶)
2007-01-08 00:36:32
おめでと、おめでと。

働くねーまりちゃん。
てか今日、まりちゃん家の近所に行こうと思ったけど、大雪で中止になりました。
無事帰れる?

去年は本当に行きまくったね、ライブ
今年はもう少し控えようかなーと思っています。
でも、「行く?」って聞かれたら多分、「行く」って答えると思います

私は無理してるかなー?
私はまりちゃんが頑張り過ぎてて心配なんだけど。お互い同じようなこと思ってるんだねー。
電報も内容かぶってるし

今年もよろしくお願いします。
今年もお供いたします。

コメントを投稿