gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

久しぶりに・・

2014-08-12 16:10:52 | 日常のこと
先週は、両親が父の故郷へ帰郷した為、久しぶりに一人暮らしをしました。

せっかくの一人の時間を満喫しようと、家で仕事をすることにして、パソコンも持ち帰ったのに、こういう時に限って打ち合わせが入ったりして、なんだかんだと出掛ける事も多く、色々思い通りにならない状況に若干イライラしました。

週末には台風も来たし・・。


まあでも、急ぎで頼まれていた仕事が急ぎではなくなったりしたので、思いがけず少し早いお盆休みも2日間取ることができました。

そのうちの1日は、お友達のまりちゃんと浜松へドライブ。



車の中からだったけれど、海も見れて良かった。


最近、親友ご夫婦に赤ちゃんが産まれたり、友だちが難しい試験の一次を突破したり、良いニュースも色々聞いてホッとしています。

ただ私自身は、仕事の事で考える事があって、人に相談して解決出来る問題でもないので、一人悩んでいます。
おかげさまで、順調に仕事はいただけているので、悩むなんて贅沢な話かもしれないですけど・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿