gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

あらら♪

2005-12-01 16:07:49 | 日常のこと

今日から新しい女の子がきた
このブログでは彼女のことをハナちゃんと呼ぶことにしよう。

ハナちゃんは癒し系で、かわいい感じ
私が一応「教育係」という話だったけど、出社してみたら
1年先輩になるバスケくんが、親切丁寧に色々説明してる

てか、こんなに張り切ってるバスケくん、初めて見た
ぶっちゃけ、おっさんとおばさんなんでね残りは、
同じ年の女の子が来て、嬉しいんだろうけどさ、けどさ
そんなに張り切って教えても、
今日全部は覚えられないって

そんでもって、大事な初日にいきなり私の頭上の蛍光灯が消灯
ハナちゃんと私の席だけ暗~ぃ。
それじゃ淋しいので、蛍光灯買ってきた。

電気屋さん大好きなんだよねー。
行くと、つい色々見ちゃう

今は事務所内が構造偽造問題で揺れていて、
うちは問題ないけど、
うちが申請を出してる検査機関が問題になってるので、
なかなか落ち着かない・・

こんなバタバタした時に入社っていうのは、ちょっと可哀想な気もする。
初日からみんな出かけてるし、ちょっとハードな感じになっちゃてるんで、
辞めちゃわないか心配・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿