Toy Box

ごちゃ混ぜ日記

Christmas Party

2005-12-23 22:24:30 | Weblog

今夜はイヴのイヴのクリスマスパーティ

 

テニスの仲間で作ったバンドのこのパーティは今年で8回目。

 

勿論アマチュアですが演奏はプロ(?)並。

 

場所も近くの○○大学のレストラン。

 

    

 

ご覧のようにハワイアンありサックス演奏あり、ボーカルもかなり歌いなれてる。

 

 

観客は極端に若い人が少なく、やや寂しい。

 

 聴きながら見ながら、食べて、飲んで、踊る元気な中高年達のパワーには脱帽

 

 

毎年シブシブ「お付き合い」で参加している私もしっかり楽しんでいるのです。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナメタ | トップ | 今夜はイヴ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~~おい (fine-peace)
2005-12-24 09:23:08
うん、一番お元気なのはきっとこの世代ですね。

20代は見習わなくては

今日のイブも素敵にお過ごしください。
返信する
20代ってwho? (ToyBox)
2005-12-24 15:46:57
元気元気、驚かされます。

私以外は皆パワフルでした
返信する
Unknown (Latte)
2005-12-27 00:30:47
楽しそうではありませんかこういう場所は、慣れないと初めは少し恥かしく感じますが…溶け込んでしまうと、結構楽しいのですよね
返信する
内気な私です (ToyBox)
2005-12-27 09:33:03
誰が内気?って言われそうです。

毎年この時思うのが「ダンスを習いたい」です

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事