Toy Box

ごちゃ混ぜ日記

追突

2016-08-20 17:24:12 | モブログ

トヨタマークの上の黒いガラスは粉々です。

まさかの追突事故です!

渋滞中で停止しており、発進してすぐ「ど~ん」と衝撃がありました。

なんと大型トラックに追突されたのです。

結構な衝撃で、助手席の私は右首筋に違和感を覚えましたが、運転していたハズは無事な様子。

私は、軽いムチウチかもしれません。

警察を呼んで人身事故扱いにした為、被害者供述書を提出したり、事故検分の為その場に2時間以上足止めされました。

真面目そうなトラックドライバーでしたので文句は控えましたが、

トラックが無傷とは信じられない!

その後、バンパーの閉まらない状態で修理工場へ直行です。

大よその修理の見積額と修理期間を聞いたら驚きです。

こんな事故が身近にあると実感した日でした。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 診断結果 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Latte)
2016-08-25 00:44:26
大きな怪我が無く、本当に良かったと思います。その後の体調は如何ですか?お大事にして下さい。
返信する
不幸中の幸い (toybox)
2016-09-11 17:00:37
Latte様

これくらいの事故で済んで良かったと思っています。

運転が怖くなりました。
返信する

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事