気まぐれ日記

カメラを持って、花を主とした写真を撮っています

向島百花園の花

2013年09月10日 | はな

このところ天候が安定しません。その上、天気が良いときには予定があったりして、思うようにならない物です。今日は午前中は晴れていたのですが、出かける頃にはもう曇っていました。明日からはまた色々予定があり、天候にかかわらず、出かけることがかないません。と言うことで、今日向島百花園で見た花達です。

はじめは、「ジンジャー」、「仙人草(せんにんそう)」、「団子菊(だんごぎく)」と「葛(くず)」です。

次の4枚は、「通草(あけび)」、「風船蔓(ふうせんかずら)」、「小紫(こむらさき)」と「白実の小紫(しろみのこむらさき)」です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸川伝統工芸展 | トップ | 旧 国鉄万世橋駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はな」カテゴリの最新記事