気まぐれ日記

カメラを持って、花を主とした写真を撮っています

江戸川伝統工芸展

2013年09月05日 | 年中行事

「第30回 江戸川伝統工芸展」が、今日9月5日から10日まで、タワーホール船堀で始まりました。早朝から用件を一つ終わらせて、タワーホール船堀に着いたのは、まだ10時前でした。もう少し時間がかかると思っていただけに、開場まで少し待つことになってしまいました。

そんなわけで、10時になるとすぐに会場へ入りました。まだ、観覧の入場者は、ほんの数人でした。

9月とは言え30度に迫る今日、ちょっと時期的には合っていませんが、ひな人形をご覧下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向島百花園の昆虫 | トップ | 向島百花園の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

年中行事」カテゴリの最新記事