気まぐれ日記

カメラを持って、花を主とした写真を撮っています

「ゆりの木」 新宿御苑と浜離宮にて

2014年04月28日 | はな

「ハンカチの木」を見に行った4月26日の新宿御苑で、「ゆりの木」の花も探してきました。でも、蕾は沢山見かけましたが、開いている様子の花は、殆ど見ることが出来ませんでした。新宿御苑の「ゆりの木」の蕾と、開きかけの花です。

新宿御苑では見られなかったので、今日は浜離宮へ、「ゆりの木」を見に行っていきました。浜離宮の「ゆりの木」:の方が、新宿御苑よりも開花は遅れ気味のようでした。まだかたい蕾をわずかに見る事が出来ただけでした。この連休中には、「ゆりの木」の花を、見ることが出来るのでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ハンカチの木」 新宿御苑にて | トップ | 浜離宮の藤「延遼館跡(えん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はな」カテゴリの最新記事