ふわふわkitchen

~くいしんぼう主婦のキッチン便り~

あるものランチ~ドリア

2013-02-03 14:13:09 | 昼食

晴れ。

暖かくて穏やかな休日です。

ず~っとこんな気候やったらいいのにな~。

 

今日のランチは 家にあるものを使った簡単ドリア。

かしわのトマトソース煮のトマトソースと、冷ごはん、ウインナーを炒めて

ドリアの中のライスに。

上にのってるソースは 友達とのランチの時に作ったコーンスープ。

とろけるチーズをのせて、パセリをのせて トースターでチン!

あっという間に出来上がりました。

奥は フルーツ入りのオレンジゼリー。

これも友達と我が家でランチの時に作っておいたデザートです。

ゼラチンが少なめの 私好みのやわらかいゼリーになってます。

フルーツは缶詰の黄桃&パイン。

簡単に出来て美味しいので、我が家のデザートの定番メニューです。

デザートつきの簡単ランチ、美味しかった~♪

ごちそうさまでした。

今日は節分。

ということで、我が家の晩ご飯も おすしです。

夫も休みやし、丸かぶりようのお寿司を一本ずつだけ巻いて、

あとは手巻き寿司にする予定。

楽しみやなぁ~♪♪

相変わらず 食べることばっかり!(笑)

   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿