ふわふわkitchen

~くいしんぼう主婦のキッチン便り~

2/4 甘酢肉団子弁当

2013-02-04 11:48:26 | 挽肉、卵のお弁当

雨降ったり やんだり。

夫の出勤時は じゃじゃぶりで大変でした。

 

■本日のお弁当■

・甘酢肉団子(市販品+ピーマン、人参)

・かにかま入りオムレツ

・きのこのペッパーソテー(エリンギ、舞茸)

・ブロッコリー

・プチトマト

・ごはん(ゆかり、ごま)

 

メインは肉団子。

市販品に野菜をプラスして作った簡単メニューです。

今朝は なかなか起きられなくって、

もうちょっとで二度寝するとこでした。

初めて夫に起こされました。「朝やけど・・・」って。^^

おおきに、ありがとう。助かったわ~。

 

昨日は節分でしたね。

お買い物に行くと、恵方巻きの周りにひとがいっぱいでした。

我が家の晩ご飯は手巻き寿司。

でもその前に、一本ずつ 巻いておいた巻き寿司を恵方を向いて食べました。

きゅうり、たまご、ポールウインナーの洋風巻き寿司。

美味しかった~♪

昨日は手巻き寿司、一昨日は近くのお店で焼肉。

二日続けて どんだけ食べるねん!っていうお休みでした。

今日から ちょっとお腹もお財布も労わらねば・・・ね。(笑)

 

   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿