ふわふわkitchen

~くいしんぼう主婦のキッチン便り~

大人のポテサラ とお知らせ。

2013-05-27 10:16:25 | ちょっとした一品

月曜日。新しい週が始まりました。

曇り空ですが、どんよりした感じではなく、明るくて

暑くなくって、ちょうどいい感じです。

このまま過ごしやすい一日になって欲しいなぁ~。

 

さて、トップの写真は 大人のポテサラ。

先日、お休みの日の朝早くのお料理番組で紹介されてたものです。

青じそ、みょうがなどの香味野菜と、塩昆布入り。

わさびもちょっと入ったりして、まさに大人のためのポテサラって感じ。

材料と作り方を見て、頭で味を想像し、

絶対 私、このポテサラ大好きやわ~って思って、作りました。

予想通り、大好きでした!(笑)

美味しかった~♪

夫も 美味しい♪って気に入ってました。

また作ろう♪

ごちそうさまでした。

 

さて、 です。

本日5月27日、レシピブログさんのトップページの

「今日のイチオシ!ブログ&レシピ」に

私のヨーグルトアイスの記事を掲載して頂いてます。

数ある中から選んでいただいて、とっても嬉しいです♪

ありがとうございます。

よかったら こちらも見ていただけると嬉しいです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿