ヤスジロウのdiary ♪

未だみぬ過去を探し求めたい

武丹本舗さん達と冠峠とか

2014-08-03 | ロード

14・8・3 Sun 

日曜日はいつもお世話になっている武丹本舗とDANDANとの混成メンバーで
冠峠に登るという企画にのせてもらいました

朝五時に武生のコンビニに参加者がぞくぞくと集合。その数18名とかなりの
大人数です。その中には、たけだ友の会、OZZE-NO-NOの方々も。 

 

途中途中で数人の方々と散開をしながら進みガスに包まれた冠峠
に到着したのは12名。峠で休憩をしていたらコニーさんのバイク
が突然パンクした、、、みればサイドカットでした。その後、皆
揃っての記念撮影中に今度もコニーさんのバイクが倒れてRディレ
ーラーは要調整状態に

 

 

 

冠峠を後に池田へと戻ります。途中、峠への入口ゲート付近で最後尾の
Sさんを待っていると後輪がパンクしたまま下ってきました、驚き!
後輪とはいえ空気圧無でもなんとか走れるもんなんですね。 

その後、こってこて池田で休憩をして、散開をしながら県道203の岩谷越
から南条へと向います。最後にスターバックス珈琲に辿り着いたのはたっ
たの3名だけになっていました。

走行データ】 Tm 8:25 DST 108、3㎞

 

                           

 

 

土曜日はぶらぶら~っと駅前にも行きました。

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taizo)
2014-08-06 12:11:06
やっぱり冠山はパンク祭りでしたか
大事に至らずよかったですね

それにしても、冠山のあと203って
どんだけ坂好きなんですか・・・

お疲れ様でした
返信する
こんにちは☆taizoさん (ヤスジロウ)
2014-08-06 21:37:39
最後まで元気だったたっちゃりんこさんの
坂好きには誰もかないませんでした・・・

冠峠を甘く見ていたせいか、
何やらひって疲れた一日でした

また走りにいきましょう
(夏休み中はバタバタどしそうですが
返信する
Unknown ()
2014-08-08 02:34:49
お疲れっす。
なんやかんやでしっかり走ってますね。
暑くて走る気しないです。
返信する
こんにちは☆ s さん (ヤスジロウ)
2014-08-09 13:21:35
皆のおかげで、こうして走ることができました
1人だったら、この日は寝てたかも。

来月辺りには登れると嬉しいです
返信する

コメントを投稿