Dalla Cucina

イタリアの旅の記憶を中心に
あれこれ書いています。

☆ロザンナ先生のナターレ支度

2015-12-02 02:31:00 | ☆素敵なこと






 我がロザンナ先生はとっても器用。
 お料理もちゃっちゃとこなし、それがいつも美味しいのはもちろんのこと、
 最近はクラフトにもその才能を発揮されています。

 先日、ご自宅でのレッスンのときに思わず「写真撮らせてください。」と、
 お願いしたのが、↑のクリスマスツリー。

 素敵な大人色でしょう?!symbol4


 「いいでしょ?額は手持ちのものだけど、色を塗ったの。」
 「ツリーの枠はUSJでもらったもの、
  この飾りも手持ちのを塗ったり、貼ったり。」

 と、ロザンナ先生。本当に器用ですね。

 12月近くになると、おうちの中はナターレ(クリスマス)の支度に入ります。

 私は撮らせてもらったこの画像を携帯の待ち受けにして、
 小さなナターレを楽しませてもらっているんですよ。

 Grazie!

 

 


 

 
 
 
 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ウルフギャング☆ルクア イーレ | トップ | ☆ジョルジョ・モランディ展へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (forchetta)
2015-12-03 03:09:44
♪ Cara Rosanna

Grazie per il tuo comment ,
mi ha fatto piacere moltissimo.
Anche oggi ho potuto fotografare
le tue opere natalizie.
Quindi ci vediamo presto sul mio blog!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆素敵なこと」カテゴリの最新記事