Dalla Cucina

イタリアの旅の記憶を中心に
あれこれ書いています。

ウルフギャング☆ルクア イーレ

2015-11-25 02:26:00 | ☆レストラン
 


 今 JR大阪駅の時空(とき)の広場は、こんな風になっています。
 
 ここで友人たちと待ち合わせ。

 ルクア イーレ10階にある「ウルフギャング」に お肉を食べに行くのです。

 ニューヨークやハワイでも超人気らしく、ここ大阪でいただけるなんて
 うれしい限り。

 グルメで、すでに何回かこちらのお店を訪れている友人に
 メニュー選びはすべておまかせしました。(o^―^o)ニコ




 彼女が選んでくれたのが↑。

 「プライムステーキ」なんと4人前。
 これを6人でシェアしました。

 あとはサラダ2種、パン。そして飲める人は赤ワイン。

 私たちの年頃ではこれで十分です。

 こちらのステーキはアメリカ農務省の格付けで最上級の品質と認定された
 「プライムグレード」の長期乾燥熟成肉。

 900度のオーブンで焼いているから、
 表面はカリカリ、でも中はジューシーなんです。



 



 いやいや、ほんとにおいしかった!

 余談ですが、最近 家で「すきやき」をして、
 飛び散った油のすごさに参ったものだから、
 外でいただくステーキがよりありがたく思われたのかもしれません。

 やりくりして、次回は家族でレッツゴーやわ。

 



コメント    この記事についてブログを書く
« ☆おそうじ手袋~ | トップ | ☆ロザンナ先生のナターレ支度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆レストラン」カテゴリの最新記事