Dalla Cucina

イタリアの旅の記憶を中心に
あれこれ書いています。

ヴェネツィアだけの旅へ☆con mio marito

2013-02-01 23:56:00 | ☆イタリア 記憶の風景



 JALのマイレージでマイルをコツコツ貯めてみたものの、
 なかなか使うチャンスに恵まれなかったここ数年。
 (イタリア路線がなくなったためでもあるのですが・・・)
 期限切れで流れてしまいそうになっていました。

 そんなとき、この時期だけのディスカウントマイルキャンペーンに申込み、
 流れを食い止めました。
 JALさん、マイルを永久に使えるか、イタリア路線を復活してくださいな。
 でないと・・・ですぞ。

 そんなわけで、久しぶりにダンナと二人でイタリアへ旅にでます。
 
 JALのマイレージではパリかロンドンかフランクフルトまでしか乗れないので、
 あとは自力でチケットを購入。
 今回はパリまで行き、Veneziaまでをエールフランスで飛びます。

 またVenezia?
 そうです。しかもずっと同じホテルに泊まります。
 Veneziaに飽きたら他の街に日帰りで行ってみることもできますが、
 それはVeneziaに飽きればの話。

 ちょうどカーニバルの時期で街も華やいでいることでしょう。

 ではでは 行ってきまあす。bye
 

 
 
 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« オペラ座で見た”ホントの真夏... | トップ | Carnevale di Venezia 2013 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ROKO)
2013-02-03 17:33:09
昨日が出発日でしたね~
私が、かにかにツアーに行ってる間にご出発…遅まきながら
素敵な旅を、気をつけて、行ってらっしゃいませ♪
返信する
Unknown (forchetta)
2013-02-14 17:12:01
♪ ROKOさん

コメントありがとう~
無事戻って参りましたよ。
もちろん素敵な旅でしたが、
相方が風邪で食欲がいつもよりなく、
つられて食べることもなかったので
体重増は1キロにとどまりました。
でもやっぱり太ったってことよね。(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆イタリア 記憶の風景」カテゴリの最新記事