↑ 私たちグループで多分貸切だった イル カント デル マッジョの
アパルタメント。
この日のお部屋割りも私たちは大当たりだったようで、
写真の坂を少し下り、右に折れた反対側、とても大きな
Maga(←写真をクリックしてみてください)になりました。
「わあい、広い広い!」
「一応3階立てやん、あっ、ベッドルームが二つある。」
「私ら二人やのに、ええのかな。あっ、暖炉もある!」
「それに、すごく大きなバスルーム。そうや、食事前に足湯しよう。」
結局暖炉は使わず、(使って火事でも出したら大変なので)、
バスタブにお湯をはり、椅子をもってきて足湯を満喫。
その日は特別寒かったのですが、暖房がきかず、毛布を総動員して
くるまって寝ました。
「広すぎるかも~」
↑ ここの朝ごはんは、バスケットに詰めて届けられます。
小さなキッチンがついているので、料理も可能。
優しい相棒が作ってくれた目玉焼きで、「いただきまあす」。
↑朝食後、ご近所を散歩しました。
赤い実がかわいい。
↑ オステリアの裏側。
何気ない道具にも、暖かさを感じます。
↑ ここには野良ちゃんなのか、よくわからないけれど、猫がかなりいるようです。
その中の一人、いえ、1匹が私たちのグループの玄関の前でミルクを飲んでいました。
ふふふ、猫大好きな○○さんが、きっとあげたのですね。
にほんブログ村
改めて写真で見ると、オステリアの裏の古道具も何やら
こ洒落て見えるのは贔屓目かしらね~(^0^)
夜は寒かったけど、
翌日の美味しい朝食とひんやり清々しい空気は気持ちよかったね♪
一番暖かいのがバスルームでした。
「ここにベッドもってきて寝たいね」と
本気のような冗談言えるほど、広いバスルームでしたね。
オステリアの周りの写真、他もよく見てみると、籠だったり、バケツや箒も撮ってました。あはは。