Dalla Cucina

イタリアの旅の記憶を中心に
あれこれ書いています。

おもわず笑顔になる動画

2011-04-25 00:47:00 | ☆イタリア 記憶の風景


 イタリアのあるサイトで見つけた微笑ましい動画をご紹介します。
 彼ら(彼女ら?)は双子ちゃんです。


 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« カーニバルの街 ☆アチレアー... | トップ | 待ってました! ☆テルマエ ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (roko)
2011-04-25 23:50:03
お久しぶりにお邪魔したら、、、
う~ん♪かわいい動画!!
それにしても、赤ちゃんでもイタリア人だね~
二人して、熱心にディスカッション??かわいいわぁ
返信する
Unknown (forchetta)
2011-04-26 00:53:50
♪ rokoさん

いやあ、何回見ても笑って、そして感心してしまいます。
さすが、小さくても立派なイタリア人!
師匠って呼んでもいいですか?って思うくらいの表現力やわ。

返信する
Unknown (まこママ)
2011-05-04 09:53:29
あんまり面白くて笑ってしまいました。
“みようみまね”で平素からちゃんと大人を見習っているのでしょうね。日本人の赤ちゃんはここまで続かないんじゃない?さすがイタリアDNA!
返信する
Unknown (forchetta)
2011-05-05 15:00:14
♪ まこママさん

私って変なのでしょうか・・・
何回見ても笑ってしまうんですよ、この赤ちゃんたちの会話。
できれば、このパパとママにお願いして
続編を投稿していただきたいほどです。
10年後の成長も楽しみですよね。
返信する
Unknown (London Caller)
2011-05-05 20:46:36
初めまして。
これはたいへん面白いんですね!
ダ、ダ、ダ...ってどういう意味ですか?!^^
興味津々です。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (forchetta)
2011-05-06 00:11:36
♪ London Callerさん

初めまして。
赤ちゃんたちには大人の言う言葉が「ダダダ」に聞こえるのかもしれませんね。
語尾を上げている赤ちゃんは、何かを尋ねているのでは?
なあんて、思いながら見ていました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆イタリア 記憶の風景」カテゴリの最新記事