figromage

流出雑記 

2013/12/19

2013年12月22日 | Weblog
久々に仕事 朝から長岡京市 寝ポーズ固定だったのに久々で気が張っているせいか眠くならずさえていた 終えて一度家に戻る お昼にカレー 夕方のもう一件に備えて寝る 夕方からはクロッキー その教室での年内最終クラスだった 最後に大御所が来たねと言われる そんな冗談のネタになるほどもうこの仕事長いんだなぁとふと思った 12月で12年になる
ポーズをするのは今だに楽しい

帰って夕飯 粕汁残りと鶏じゃがいもブロッコリーをポン酢とマヨネーズで炒めた

マイブルーベリーナイツを見た 高校生の頃 ジュード ロウに熱を上げた時期があったのに 今はもうストライクゾーンを外れる
ウォン カー ウァイの映画にはやっぱりアジア人がフィットするように思う
トニー レオンでリメイクするのはどうだろうという感想



最新の画像もっと見る

コメントを投稿