figromage

流出雑記 

2016/6/21

2016年06月21日 | Weblog
午後は雨だと思っていたら降らなかった。おかげで洗濯物が乾いた。湿度が高い。

皆いわゆるまっとうな善人では全然ないんだけれど、言動にいやなところがなく、けど言うことがおもしろい。大人で、だけど一見あほみたいなことを全力でやり、どんな屑みたいなことからも何かを拾いあげてくる。一緒にいたいと思う人たち。それぞれ違う部分に独特の緩さがあって、ああ人びとはこういう隙に惹かれるんだなと思う。人格の熟することを思う。自分の青さに気付く。私には舞台芸術界の先輩方でもある。という3人と稽古する。具体的に教わることのできないようなスキルにならない技術が散らかっているような時間。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (石川喜一)
2016-06-26 10:47:01
ブログ少しだけ読ませてもらいました
お元気ですか?
僕は元気です
相変わらずゆる〜く生きています
自動車の免許なんて取って
遠ーくの図書館に行ったりして
ドライブしたりする日々です
では

喜一
返信する
Re:お久しぶりです (figromage)
2016-06-26 11:51:48
喜一さん! びっくりした嬉しいありがとう。北の大地で元気にしてるかなーと時折思い出してた。私は相変わらず元気よ。遠くの図書館にドライブなんていいね、ぜいたくな感じ。こっちは最寄り母校の図書館にチャリの日常です笑。最近絵をよく描いてる。
返信する
Unknown (喜一)
2016-06-26 12:38:19
元気そうで何よりです。こっちでも家で少しずつ踊ったりして、たまに録画もします。こっちの自室は床がフローリングですごーく勉強になります。文化的には京都には勝てませんが、食べ物と空気がよく体にとってはいい環境です。今日は雨、湿度も高いです。車の駐車は苦手です。大雨には気をつけて下さい。
返信する
Re:Unknown (figromage)
2016-06-26 20:04:40
よかった。踊っていてほしい。私もそうする。
返信する

コメントを投稿