すぶんろこ!のジャパニーズドリーム

■『すぶんろこ』とは、コロンブスの逆転の発想

■日本国独立宣言!「日本国憲法」無効宣言、日本軍再構築宣言!

+ ホトトギス・・・ 秋戰、峠越え  まだらボケか  文寅の元寇ナンダコリアン

2019年10月20日 14時00分27秒 | ◆ 日本国独立運動


 杜鵑草 hototogisu    木漏れ日に揺れ  小紫

   中村 梅士 Baishi

  

 

 

 花の少ない季節、筥崎宮花庭苑は100円の拝観料を箱に

入れて入ることができる。

 訪れている人もなく、これといった花も咲いていない。

 そこに杜鵑草を見つけた。

 侘び寂びを感じさせる花だ。

 ほととぎすにも似た花柄が、秋の日に輝いていた。

 

 杜鵑草を楽しめただけで来た甲斐があった。

 あまり熱心に見ていたので、職人さんが何を見ている

んだろうと不思議そうだった。

 最初に見つけたのは天神の日本料理店だったが、竈門

社で見つけたときはうれしかった。

 それが、筥崎宮でも見られるのはありがたい。

 

 さて、今日はほっと一息つける日曜日である。

 また明日の仕込み仕事もあるが、秋戦の峠を越えて、

少しほっとしている。

 単身出撃した学生は全力を出したという。

 結果はどうあれ、納得できるということだ。

 

 ほとんど情報がない中で、指導は、ほぼ的確だったと

いえる。

 まあ、良かったのではないか。

 全力を出すということは迷いを吹っ切るという事であ

り、よいことである。

 

 最近、まだらボケかと思うことがある。

 どうしても思い出せない単語があるのだ。

 ジャスミンという花の名前が出てこなかった。

 それで、一晩眠れなかった。

 

 昨日は徳川幕府最後の将軍の名前が出てこなかった。

 飛鳥時代の歴史もかなりあいまいになっている。

 聖徳太子、中臣鎌足、藤原不比等などの知識が混乱し

ている。


 これはいけない。

 歴史を学び直さなければならない。

 渡部昇一先生にもっと古代日本史を語っていただきた

かった。

 言霊の歴史観は秀逸だった。


 忘却の影響なのか、目の前で確認したものが、次の瞬

間に消えていた。

 忽然と消えたのである。

 マジシャンならそういう事もできるだろうが、誰もい

ない。

 納得がゆかず、探したが、やはりない。


 一体、何が起こったのだろうか。

 エイリアンか・・・。

  

 


 

 

 英国のEU離脱が選挙で決まったのは何年前のことか。

 いまだに議会の反対でもたついている。

 他国ごとではあるが、いい加減にしろと思う。

 EU加盟国は、いわばEUの植民地である。

 経済を優先して国家を質にいれたのである。


 英国は騎士道の国であったが、今はその気概がない。

 日本はもっとなさけない植民地根性である。

 文寅は、憲法9条を抱いて死ねと言っている。

 かなり狂ってはいるが、本気で九州侵略まで考えてい

るようである。


 文寅の過去世は、元寇の役でフビライに命じられて艦

船を建造していた朝鮮の傀儡だったらしい。

 それが武士の抵抗に手こずっているうちに台風にやら

れて全滅した。

 それがよほど悔しかったらしい。

 フビライに大目玉を食らったからだ。


 単なる神風に救われたのではなく、日本の武士団が強

かったというのはうれしい新事実である。

 日本史ではそんなことは教えられたことがなかった。

 福岡市に砂州でつながっている志賀島では、水軍の働

きで蒙古船団が全滅させられている。

 蒙古塚は壊滅した敵を慰霊するものである。


 文寅はナンダコリア神として九州を侵略したいらし

のだ。

 まあ、やってみなはれということである。

 国もろとも壊滅するであろう。

 憲法9条に縛られた自衛隊を甘く見ているようなのだ。

 見よ、自衛隊せんべいを。

 「来るなら来い」と書いてある。


 できれば、朝鮮はオリンピック前に破綻してほしい。

 オリンピックを穢されたくないからだ。

 スポーツをやる資格がない。

 友情どころか、日本と戦争でもしているつもりなのだ

ろう。

 スポーツマンシップもフェアプレイも見られない。

 実に不愉快な試合態度である。


 文寅いわく、朝鮮はアジアのイスラエルであると。

 嫉妬、妬みの神が指導しているのだそうである。

 だから、イスラエルを移封すればよいのだ。

 イスラエルなら、日本と仲良くやってゆけるのだから。


 ナンダコリア国とは国交断絶を!

 交渉無用である。 

 


日本国独立宣言・神聖九州やまとの国

New Asia Happiness Party


 

 

 

 


  

緊急・守護霊インタビュー 台湾新総統 蔡英文の未来戦略 プーチン 日本の政治を叱る ドゥテルテ フィリピン大統領 守護霊メッセージ

 

 

   習近平守護霊 ウイグル弾圧を語る

 

 

  

 

 君たちの民主主義は間違っていないか。 

 

イエス・キリストの霊言 ジョシュア・ウォン守護霊の英語霊言 I Can! 私はできる!

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« + 金木犀のパルファン・・... | トップ | + 十回忌・・・ 彼岸花庭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ 日本国独立運動」カテゴリの最新記事