すぶんろこ!のジャパニーズドリーム

■『すぶんろこ』とは、コロンブスの逆転の発想

■日本国独立宣言!「日本国憲法」無効宣言、日本軍再構築宣言!

+ イチョウ黄金色に染まる・・・ 驚きの腸内フローラの世界  北朝鮮殲滅構想は不発か

2017年11月17日 10時19分16秒 | ◆ 日本国独立運動

 


 初冬や  銀杏も黄金に  染みており 

   中村 梅士 Baishi

  

 

 

 今朝の博多の気温は7.5℃まで下がっていた。

 初冬というべきであろう。

 といっても、朝の冷気は新鮮で心地よい。

 街路樹の銀杏はすっかり黄金色に染まっていた。

 しかし、今年はぎんなんを見かけなかった。


 寒くなると走るのが心地よくなる。

 昨日は歩いて帰ろうと思いつつ、結局、ピッチ走法で

走り通した。

 走っている間はほとんど何も考えない。

 思考が深まると言うことはない。

 足の感覚や、目に飛び込む情景に短い感想を持つだけ

である。




 


 昨日はテレビ番組の録画で、腸内菌の世界を垣間見て

驚いた。

 腸内の善玉菌としてビフィズス菌などの乳酸菌などが

いるのは聞いていたが、人の生活に合わせたさまざまな

善玉菌が選ばれて取り入れられると言う仕組みがあると

言う。

 しかも、腸内菌が栄養を分解していると言うだけでは

なく、生命活動に不可欠な神経物質まで作っていると言

うのだ。

 そのバランスが崩れると、糖尿病や神経症、肥満症な

どのさまざなま病気を引き起こすことも知られてきてい

ると言う。


 しかし、人の健康なうんこを注入することで腸内フロ

ーラを移植して症状が改善すると言う。

 「うんこは宝の山です」という研究者に驚きつつも、

健康なうんこは売れるかもしれないと思ったことである。

 フンコロガシを馬鹿にはできないのである。


 いいうんこを作るということは健康だと言うことであ

り、そのためには、菌の餌となる野菜や海草をたくさん

食べることがフローラ放牧の仕事と言うことになる。

 納豆、メカブ、ヨーグルトを積極的に食べるとしよう。





 

 南朝鮮南東部のホハン市で大地震が起こったらしいと

いうことで調べたら、なんと、震度4という程度、それ

に大騒ぎしていることが「大地震」の真相だった。

 神々は、もっと本気で半島を震撼させてほしい。


 北朝鮮は一気に叩き潰すしかないと思っていたら、ジ

ョンジョンの逃亡チャンスを作って無血開城しようとい

う動きのようである。

 じゃあ、その後の半島統治はどうするのか、

 中共の習近平をどう封じるのか。

 

 一気に叩き潰すべきであった。

 つまらない師走になりそうである。



日本国独立宣言・神聖九州やまとの国

 New Asia Happiness Party  



 

 

 

 

  

緊急・守護霊インタビュー 台湾新総統 蔡英文の未来戦略 プーチン 日本の政治を叱る ドゥテルテ フィリピン大統領 守護霊メッセージ

 

 

   繁栄への決断   

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« + 七五三の稚児参り・・・... | トップ | + 夜明け前・・・ 掃除力... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ 日本国独立運動」カテゴリの最新記事