すぶんろこ!のジャパニーズドリーム

■『すぶんろこ』とは、コロンブスの逆転の発想

■日本国独立宣言!「日本国憲法」無効宣言、日本軍再構築宣言!

+ 残暑猛暑・・・ 宇宙サイボーグ・グレイのグレイな話  旧暦の誕生日  日韓国交断絶を!

2019年08月21日 19時25分01秒 | ◆ 日本国独立運動


 脳天を  じりじり焦がし  残暑かな

   中村 梅士 Baishi

  

 

 

 盆を過ぎた猛暑はもう残暑である。

 今日の太陽はタイランドの太陽のように熱かった。

 久しぶりに頭皮がじりじりと焼けた。

 くらくらとする暑さだった。


 今日も詰めろをかける勝負の一日だった。

 そう言いながら、スピルバーグの映画、イーチーの話を

した。

 宇宙サイボーグ・グレイの話である。

 障害者スポーツの未来像から、人工神経は必ずできると

いう話の流れである。 

 

 さて、今日はわが旧暦の誕生日である。

 少しずれているほうがめでたい。

 残りのイワシが腐る前に焼いておこうと思う。




 

 

 さて、日韓関係悪化を改善しようという外交を展開して

いるようだが、もはや、話し合いで解決する問題ではない。

 徴用問題などで話し合う必要はないし、まして戦時中の

朝鮮人売春婦問題も感謝されこそすれ、美人局のような真

似をされているのだから、もはや簡便ならない国家への侮

辱である。

 

 ところが、周りにはナンダコリアに好意的な人間が多い

のに驚く。

 もっとも、旅行は取りやめているようだが、残念そうな

のだ。

 テレビ局は相変わらず韓国ドラマを放送し続けている。

 あま、要するに反日分子だということだろう。


 日本人にもナンダコリアがいっぱいいるということなの

だろう。

 国家として美人局(ツツモタセ)をしているのである。

 それをヒモというのだが、気持ち悪い民族だ。



日本国独立宣言・神聖九州やまとの国

New Asia Happiness Party


 

 

 

 


  

緊急・守護霊インタビュー 台湾新総統 蔡英文の未来戦略 プーチン 日本の政治を叱る ドゥテルテ フィリピン大統領 守護霊メッセージ

 

 

   習近平守護霊 ウイグル弾圧を語る

 

 

  

 

 君たちの民主主義は間違っていないか。 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« + 里芋の水たまり・・・ ... | トップ | + クマゼミの残党エンジン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ 日本国独立運動」カテゴリの最新記事