すぶんろこ!のジャパニーズドリーム

■『すぶんろこ』とは、コロンブスの逆転の発想

■日本国独立宣言!「日本国憲法」無効宣言、日本軍再構築宣言!

+ 里芋の水たまり・・・ ほっと一息  ナンダコリアに媚びる北海道の痴呆自治

2019年08月20日 20時02分34秒 | ◆ 日本国独立運動


 里芋の  葉の水たまり  転げたり

   中村 梅士 Baishi

  

 

 

 ああ、やっと今日の仕事が間に合った。

 明日が、夏の陣最後の答練である。

 そう思うと、切ない気持ちにもなる。

 

 ほっと一息ついたのが19時半、ジャズとワインが報酬

となった。

 最後の問題は、イースポーツ問題とマルチスポーツ教育

問題である。

 意外と冴えているのではないか。


 水、金、土、これで自分の夏の陣の矢が放たれる。

 それでバーンアウトするわけにはゆかない。

 次は、とりあえず、山歩きをしよう。




 

  

 さて、ナンダコリア様ご一行、大歓迎とやっている北海

道のバカ自治体があるそうだ。

 公務員が何やってんだ。

 痴呆自治そのものである。


 煽り運転で逮捕されたチンピラがいる。

 もっと重罪で処刑するべきであろう。

 車社会そのものが地獄的なのではある。

 

 まあ、苦しいランニング社会のほうが健全である。

 といっても、また足の甲を痛めてしまった。

 疲労骨折だろうか・・・。

 山歩きで治すとしよう。

 


日本国独立宣言・神聖九州やまとの国

New Asia Happiness Party


 

 

 

 


  

緊急・守護霊インタビュー 台湾新総統 蔡英文の未来戦略 プーチン 日本の政治を叱る ドゥテルテ フィリピン大統領 守護霊メッセージ

 

 

   習近平守護霊 ウイグル弾圧を語る

 

 

  

 

 君たちの民主主義は間違っていないか。 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« + 蝉の声雨音になる・・・... | トップ | + 残暑猛暑・・・ 宇宙サ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ 日本国独立運動」カテゴリの最新記事