すぶんろこ!のジャパニーズドリーム

■『すぶんろこ』とは、コロンブスの逆転の発想

■日本国独立宣言!「日本国憲法」無効宣言、日本軍再構築宣言!

+ 防人・・・ 台風15号と走った博多  高齢者海岸警備隊制度(防人制度)を  チャイナクラッシュ

2015年08月26日 07時26分45秒 | 日本独立運動


 

    

 神風と  防人せむと  走りけり 

   梅士 Baishi

 

  

 

  

 台風15号はわが願いを叶えて博多に来てくれた。

 時間がずれたのか、暴風雨の中を走ることはできな

かったが、街路樹の大きな枝がたくさん折れて歩道に

散らばっていた。


 早朝が暴風雨だったのだろう。

 その中を走っていれば、折れた枝が大上段に打ち込

んできたかもしれない。


 



 博多の台風は神風である。

 三韓征伐の時も、白村江の戦いのときも、博多から

島を攻めたのだ。

 フビライハーンの元寇の役は、博多が戦場になった

だった。

 現代の博多は武装を解いているが、防人の責務を忘れ

てはなるまい。

 半島情勢は緊迫しているのだから。


 日本の海岸線には、防衛監視船を配備し、迎撃態勢を

取っておくべきである。

 警察は軍事拠点としての機能を持つべきである。

 朝鮮有事の際に博多に不法上陸する朝鮮人は武装して

いると想定するべきだからである。


 高齢者の生きがいのためにも、防人の制度を置いては

どうか。

 監視カメラの監視と連絡の仕事、海岸線の警備、時々

軍事訓練という仕事である。

 海岸警備員という名称でもよい。

 幸福実現党からも法案提出してほしいものだ。


 さて、台風15号は去ったが、株式市場の台風はどう

だろうか。

 チャイナ株の暴落が、2兆円程度の補助で止まるとは

思えない。


 三菱UFJのアナリストによると、チャイナの景気は

ほど悪くなく、上昇の勢いが少し調整局面に入っただけ

だと言っていた。

 よくも白々しいことが言えたものだ。

 ドーピングよりも性質の悪い傀儡であることよ。

 よほど賑やかな供応接待を受けたのであろう。

 

 チャイナ経済の破たんは風船のように破裂して終わる

だろう。

 来年がその最終局面になるのではないか。

 早々にチャイナを離れることだ。

 そのうち、内戦が激しくなるだろう。

 工場は爆破して経営不能状態で去ることである。



日本独立宣言・九州本部・神聖九州やまとの国

  幸福実現党応援隊・中村梅士党  

        

 

 

 

 

  

  

 

 

 公開霊言 東條英機、「大東亜戦争の真実」を語る   原爆投下は人類への罪か?  大平正芳の大復活

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« + セピア色の思い出・・・... | トップ | + マムシ草・・・ 世界陸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本独立運動」カテゴリの最新記事