ZOOK-V100のカウルを外してみた。

2016-06-09 19:06:40 | ■ZOOK-V100-Eg車
Hi(白/灰)をいじるスペースにZOOK-V100が鎮座しているので
とりあえず、ZOOK-V100の方から先にいろいろいじっていきましょう。

ナンバー取って自賠責にも入ってるので、
ガソリンを減らすために、動作確認も兼ねて近場を試走

ガソリンも減ってきたので、ZOOK-V100のカウルを外してみましょう。

ヘッドライトカバーの裏側

前かごやヘッドライトを外し

シートは556をたっぷり吹きつけて外れました。

メーター周りとテールライトウインカーも外す。

ハンドル外れましたが

ハーネス・ワイヤーも外したりしないとボディカウルは外せません

やっと外れました。こりゃ大変!!

フレームの前の部分にビニールコーティングが

電装品の防水処理のようです。

思い切ってこれも外します

フロント側ハーネスも外して

リヤの方も外して、ハーネスも取っちゃいました。

日没になってきたので、動かすためにハンドルは取り付けて

次の作業は翌日に持ち越しです。
 

コメント    この記事についてブログを書く
« SUZUKI Hi (CA19A) のんびり... | トップ | ZOOK-V100 エンジン降ろし »

コメントを投稿