ZOOK-V100 エンジン降ろし

2016-06-10 18:17:23 | ■ZOOK-V100-Eg車
ハーネスを取り外し、ワイヤー類も機能していない状態のZOOK-V100

さぁ、このV100(CE13)エンジンは取り外して、他車に使おうと思うので
思い切ってV100(CE13)エンジンを降ろしちゃいましょう。

ハーネス・ワイヤーは外れているのでエンジンを降ろすのもあっという間

このV100(CE13)エンジンは動作は問題ないので
懲りずにHiに搭載しちゃいましょう!

エンジン乗せ換えて、お役所での排気量変更に使うために
何枚か写真を撮っておきましょう。

エンジンカバーを外して

排気量がわかる写真を撮っておきます。

エンジンを降ろしたZOOKはどうしましょうかね?
 

コメント    この記事についてブログを書く
« ZOOK-V100のカウルを外してみ... | トップ | ZOOK-V100 セピアエンジンへ »

コメントを投稿