エンジン始動不良、アイドリング不安定がまだ直っていませんが
気分転換で、メーター交換作業を進めます。
旧メーター交換時のメーター表示『294km』
この距離は実走ではないんですよね、どの位かは全くの不明です。
アイドリングでも距離は伸びていたので、そんなには走ってないと思いますが・・・
最後の試走でライトが点いてないなぁって思ったら
ただ単に、ヘッドライト球を外していただけでした。
ハロゲンクラスの明るさですが、普通の電球です。
ハロゲン球とどっちが発熱多いんだろうか?
Hi-R改AF74Eは発電量が多いので、
もう少ししたら、ヘッドライトON/OFFスイッチを付ける予定です。
スピードメーターを交換するついでに、配線を少しきれいにしていきます。
今度のメーターはウインカーインジケーターが1個ですので
配線を変更して、動作確認
右でも、左でもインジケーターの動作OK
その他の配線も、同じACEWELLなのですが
カプラーの配線位置等違うので、
DUNKの配線図ともチェックしながらの作業
だいぶ、すっきりしたと思います。
MD-052-253はHiのメーターの丸い部分より少し小さいので
メーターレンズに穴をあけてみて付けてみました。
あくまで仮付けですが・・・
真正面から見ると丁度良いように見えますが
横から見るとこのようにメーターが出っ張ってます。
気になると言えば気になるし、気にならないと言えば気にならないし
暫くはこのままで・・・
メーターを変えてちょいと試走してみましたが
速度表示はGPS速度より若干速く表示されるのでOK
アイドリングストップ機能&インジケーター表示も問題無し
試走後のメーター表示『23km』
ステップが汚れいてたので洗剤を使って清掃
錆汚れはキレイにならないなぁ
さぁ、次は始動不良&アイドリング不安定問題に取り掛かりますか
気分転換で、メーター交換作業を進めます。
旧メーター交換時のメーター表示『294km』
この距離は実走ではないんですよね、どの位かは全くの不明です。
アイドリングでも距離は伸びていたので、そんなには走ってないと思いますが・・・
最後の試走でライトが点いてないなぁって思ったら
ただ単に、ヘッドライト球を外していただけでした。
ハロゲンクラスの明るさですが、普通の電球です。
ハロゲン球とどっちが発熱多いんだろうか?
Hi-R改AF74Eは発電量が多いので、
もう少ししたら、ヘッドライトON/OFFスイッチを付ける予定です。
スピードメーターを交換するついでに、配線を少しきれいにしていきます。
今度のメーターはウインカーインジケーターが1個ですので
配線を変更して、動作確認
右でも、左でもインジケーターの動作OK
その他の配線も、同じACEWELLなのですが
カプラーの配線位置等違うので、
DUNKの配線図ともチェックしながらの作業
だいぶ、すっきりしたと思います。
MD-052-253はHiのメーターの丸い部分より少し小さいので
メーターレンズに穴をあけてみて付けてみました。
あくまで仮付けですが・・・
真正面から見ると丁度良いように見えますが
横から見るとこのようにメーターが出っ張ってます。
気になると言えば気になるし、気にならないと言えば気にならないし
暫くはこのままで・・・
メーターを変えてちょいと試走してみましたが
速度表示はGPS速度より若干速く表示されるのでOK
アイドリングストップ機能&インジケーター表示も問題無し
試走後のメーター表示『23km』
ステップが汚れいてたので洗剤を使って清掃
錆汚れはキレイにならないなぁ
さぁ、次は始動不良&アイドリング不安定問題に取り掛かりますか