風のたより

つれづれに

新緑の季節

2006-05-27 | Weblog

”目に青葉、山不如帰、初鰹”

新緑が目にしみる、さわやかな季節になりました。
一年で一番過ごし易い時期かも知れません。
山歩きで目にする緑は目に優しく、日ごろの疲れも癒されます。
この瑞々しい緑を、いつまでも大切に残さなければと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい新緑! (non_non)
2006-05-27 12:59:58
風のたより(S.K)さん こんにちは

とても美しい画像ですね

あざやかな緑に 心が洗われるようです

このような自然は いつまでも残しておきたいものですね
返信する
わかば (風のたより(S.K))
2006-05-27 13:24:21
non nonさん、おひさしぶりです。

ちょっと留守にしておりました。

皆さんそれぞれ素晴らしい技のブログをUPされているのに、あまりに単純な画像のみで

お恥ずかしいです。

見ていただき本当にありがとうございました。

non non さんに最初に見ていただけたなんて

光栄です。

返信する
今晩は。 ()
2006-05-27 20:24:02
爽やかな新緑の風景ですね。

こちらの方へお出かけでしたか。

しみじみと穏やかな景色は心豊かにしてくれます。

今の季節は何をしてもいい時季なのですが

家のほうは不陽気で、一寸困りますね。

晴れた日に出かけてきましたが。
返信する
緑の風景 (風のたより (S.K))
2006-05-27 23:12:28
玲さん、こんばんは。おひさしぶりです。

目にした緑豊かな2箇所の風景です。

緑を目にすると、なぜか心が落ち着きますね。いずれも晴天の日の物で、今日当たりはこちらも肌寒くちょっとミスマッチでした。
返信する

コメントを投稿