Radio workshop & everyday.

自灯明法灯明

「自らを灯(ともしび)とし、拠り所として、他を灯とすることなかれ。」

昨日のおまけ

2006年12月06日 | 日記
今日は同じく昨日の続き、試運転バッチシ
と言う事で、夕刻帰ったら今日行った所からTELあり。

ムム、何事かと思いきや、先程の担当者が
滑車全部吹っ飛んだで~。
一瞬あせり、始末書の文字が目に浮かび、冷や汗がたらり。
しかし帰るときあれほど手動で確認してOFFして下さいと念を押したのに。
何で言うこと聞かないのかね。

なんとその担当者が、電源ONしっぱなしで
他の用事をやってて、限度以上にカーテンを引っ張った状態にしたらしいのです。

リミットスイッチが、たまたま動作しなかったのが原因でした。
あ~あ、明日また汗びっしょりで、冬に真夏を味わいながら仕事と成りそうです。

そーや、あんたもアホやねん。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このクソ寒いのに汗だくとは? | トップ | グレイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事