Radio workshop & everyday.

自灯明法灯明

「自らを灯(ともしび)とし、拠り所として、他を灯とすることなかれ。」

親会社の呆れた行事

2009年07月13日 | 日記
エッ
今日から研修旅行だって。

との話で、親会社に用事を作って行って見た。
社員が事務所でとぐろを巻いている。

チラッと目ざとく、日程表があったので、見せて、何処行くの?

見てビックリ、ただの観光旅行じゃん。

何が研修旅行だよ。

ええ加減しいや。

今時社員旅行(多分旅費は半額自費)が年に二回有る所なんて有る?

冗談はよせやい。

そこの専務はうちの社長でございます。

そんな事に金使うんだったら、器具の一つ位買ってくれよ~

悲痛な叫び、未だ届いた例無し

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その一言が、なぜ言えないの。 | トップ | k2960 さんへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事