Radio workshop & everyday.

自灯明法灯明

「自らを灯(ともしび)とし、拠り所として、他を灯とすることなかれ。」

k2960 さんへ

2009年07月14日 | 日記
今の会社はリストラ後の再就職口です。

前の会社では中間管理職の悲哀をまともに受け、ストレスで難聴に成りました。

うちは上司が、社長へはイエスマンなので、意見が上がらない。
社長に話が出来ない上司です。

私は余にも腹が立ち、社長に直訴した
社長は上司を通して言ってくれ。

そこで私は怒りまくって、社長の息子(税金対策で、別会社の社長をしている)に言いました、

このくそ暑いのに産業扇を買ってくれと、言えない上司がいる。

すぐ産業扇が届きました。

結局自分でブツブツ言っているばかりである。
結局部下である我々も辛いが、本人も言われるがままの状態は、さぞ辛かろうと思う次第です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親会社の呆れた行事 | トップ | 政局 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事