Radio workshop & everyday.

自灯明法灯明

「自らを灯(ともしび)とし、拠り所として、他を灯とすることなかれ。」

腰痛

2006年11月29日 | 日記
先々週ぐらいから腰痛がひどくなり、整骨院に行ってきました。

つぼに針を打ち、わずかな電流を流して治療するものです。
その後は、診療台のシーツを思わずつかむ程、その位痛いマッサージが続きます。
痛い所が終わり体をよじって、背骨が
ボキッ、ハイ終わりです。
社会保険が使えるのでありがたい。

なんだか全身がすっきり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう、要らないったら要らな... | トップ | マズイなー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事