内藤やすお|演歌十八番

内藤やすおブログ

第15回・演歌十八番 I

2013年06月10日 | 演歌


お陰さまで、超満員で多くのお客様に席もなく立ち見でご迷惑をおかけしました。

6日の『第15回・内藤やすおの演歌十八番』コンサート、大盛況の内に開催出来ました。この催しに毎回のように来て頂いているお客様、そしてお招きしたゲスト歌手の応援団の暖かいご声援によって、約二時間半の歌謡ショーも無事に終える事が出来ました。改めて御礼を申し上げます。

ご出演の皆様方の熱唱風景を・・・歌声や楽しいお喋りをお届け出来ないのが残念ですが!

ご出演順に・・・



『金沢いさむ』さんです。新劇俳優で舞台での活動が主ですが、まずは、オリジナル曲の『奥州ガラスの七五郎』を、股旅スタイルで、会場はこれで一気に過熱、トップバッターの重責を見事に果たしてくれました。



演歌十八番の出演は二回目『安井ゆうじ』さんです。司会の『詠ミーさん』の事務所の所属で、普段は歌手の傍ら『音響』なども手伝っております。『ふたりの故郷』を熱唱。



『荒川しずか』さんです。恐らく初舞台、ご自分のお名前にちなんだオリジナル曲『ひとり静』を緊張しながらのステージでしたが、かえってウイウイしさが良かったです。



『大澤敏雄さん』です。私のこのライブには毎回欠かさず応援に来てくれておりました。数年前に縁が合って、私の事務所『メディアネットワーク』でCD製作を・・・現役サラリーマンをしながらシンガーソングライター稼業を・・・『湯けむり慕情』を意気揚々と。



『山本湖々』さんです。地元中野区に在住のベテラン歌手です。なんと持ち時間をユウにオーバーして30分もの熱唱でした。



今回の『スペシャルゲスト』の『NOBBY・ノビー』さんです。

この人の飾り気のない人間味が好きです。そんな彼のオリジナル曲『母の鞄』が今ブレイク中で、先日も『NHKのど自慢』でも一般の人がこの歌で挑戦、丁度私もテレビで見ていて嬉しくて彼に電話を・・・
今回からの新企画『この歌を覚えて帰ろう!』のコーナーの第一号に、会場のお客さん全員での合唱は、心にジーンと来ました。



最後に司会の『詠ミー』さんです。今回で二度目の『司会』でした。作曲やイベントプロデューサーなど、アチコチと忙しく掛けずり廻っております。とても愉快に『女傑』です。



フィナーレは出演者と会場のお客様全員で『青い山脈』の大合唱で幕を・・・アッと言う間の『演歌十八番』でした。


・・・・と、通りいっぺんの『第15回・演歌十八番』のご紹介でしたが、まだまだ続きがございます。  明日以降の続編もお楽しみに・・・ではまた!!
コメント (40)