ブログどじ小舎

どじ小舎のお客様とのコミュニケーションをはかる場? 「どじ小舎」情報など

30日、「どじ小舎」の更新連絡と掲載漏れから

2019-06-30 08:25:02 | Weblog
 29日の京都府立植物園からの「今週の10枚」は、30日08:10分に どじ小舎 での更新を完了しています。
昆虫と花とで10枚の更新です。
花はトビシマカンゾウやキカノコユリなどが珍しい?

 ブログは六月最後の更新になります。

 六月最後の、今週の掲載漏れからは今が一番の見頃?の泰山木から。

会館前の樹は、枝が地面近くまで垂れているので、撮るにも観察するにも具合の良い樹です。

 次の花はムギワラギクですが、赤や黄色の原色系が多い中で、この色はちょっと変わり種?

原色系は抜かれてしまい残っていなくて、残っていたこの色も来週はもう無さそうな?

 最後に「アンネのバラ」。

午後の帰り際の撮影ですが、まだ雨粒が残っていました。

 以上、「どじ小舎」 の更新連絡と掲載漏れからでした。
昨夜は良く降りましたが、今は一時の雨止みの様です。
陶芸教室から帰ってくる、16時ごろまで雨止みが続いてくれると良いのですが・・・・・

カメラ Panasonic LUMIX DMC-GX8
レンズ TAMRON SP Di 60mm F2.0 MACRO ( SONY用 )

0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 29日、京都府立植物園からの... | トップ | 1日の散歩 ( 千本釈迦堂、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事