気分までもグラデーション




ずっと欲しかったフェアレディZをようやく手に入れ、1年ほどノーマルで乗っていたZ34オーナーさんです。
BLOG一期一へぇを見ては、自分の車にはどんなパーツが似合うかな~って想像をふくらませ、そして自分なりのビジョンも組み上がりご来店頂けました。

スポーツカーと言えば、まずはマフラーでしょ!
選んでいただいたのはamuse R1チタン プログレスでした。 消音材(グラスウール)を一切使用しないプログレスは経年劣化による音量の上昇を防いでくれます。
穴が空かない限り新品時での音量、性能を維持し続けてくれる新しいタイプのスポーツマフラーです。

テールエンドは「やまもと」オススメ肉厚のある09テールに虹色に輝くAグラデーション仕様です。
『パールが効いたホワイトボディには絶対にこの組み合わせしかない!』って僕の好みを押し切りましたが(笑) どうですか? やっぱりグラデーションカラーと眩しいくらいのパールボディが凄くマッチングしたでしょ!
耳で聞くチタンサウンドも良いですけど、エンジンを始動せずにもウットリ見入ってしまうマフラーも、これまた魅力的ですよね。
慣れてきた頃にDAYTONA Sports ECMで、もう1ランク高い走りの質を検討してください。

さらにZOOMモナコミラー シルバーカーボンも装着頂けました。
こちらは音を発することはありませんが、室内にポツンと浮かぶ雲型ルームミラーがカッコよすぎて見入りすぎてしまうケースが発生しています。
運転中には気が散って仕方がない事もあろうかと思いますので、ミラーばかりを見ずに十分に安全運転に気をつけてください。 また、簡単には「慣れ」ませんので、あわせてご注意ください。

10月19日(水)21:00~
デイトナTV go on air!!!
番組URLはこちら⇒http://www.ustream.tv/channel/daytona-racing
« プロローグ “Arigatou” »