風を読む。


大変長らくおまたせしました。
Z34フェアレディZ、CKV36スカイラインクーペ用 エンジンアンダーパネルが各30SET完成しました。
ご来店、通信販売にて沢山のオーナーさんよりバックオーダー頂いておりましたが、順次 発送、お取り付けを進めています。
通信販売をご利用のオーナーさんへは発送手続きが本日までに全て完了です。 到着までしばらくお待ち下さいね。

さて、「入庫しました」との連絡を入れるとダッシュで相川さんが来店してくれました。
リッターバイクで風を感じながら走るのが大好きな相川さんはフェアレディZでも走行風を意識!
純正OPのエアダムやリアウイングも装着していますが、アンダーパネルに関しては自分でFRPで造形してでもフラットボトム化できるパネルを造ろうと思われていたそうです。
それほどまでにアンダーパネルの必要性を感じていたのと同時に、DAYTONA初のエンジンアンダーパネルに強い関心をいだいてくれました。

そして今ロッドからはアンダーパネルに“DAYTONA”の文字をパンチング加工しました。
冷却効果が上がるとか、整流効果が高くなるとか そんな大それた効果ではないのですが、見えない腹底?のオシャレとでも言いましょうか?
例えるなら靴の裏底にブランドネームや、マークが刻印されているのと同じ。  くすぐったいポイントです。
我々は珍しく?おもいっきり自己主張して、究極の自己満足と言う効果を手に入れました。

DAYTONA Racing エンジンアンダーパネル Z34
定価 ¥42,000(税込)
« 普通のスポー... 癒される時間 »