私達は貴方の主治医になりたい。


WHITELINE(ホワイトライン)│デフマウントブッシュ
新規でご入庫頂いたZ33は、老舗チューニングショップが製作を行ったスーパーチャージャー仕様のVQ35DEのオーナーさんです。
HKSのキット物とは言え高負荷域のセッティングはF-CONで燃料制御し、また組み合わせるトランスミッションはスポーツATですので、アクセルのON−OFFで自在に操ることのできるレーシングカートのような面白い車です。
それ故に各部に生じるストレスは純正とは比較にならず、例にも漏れずデフマウントはご覧の通りの状態に。


また点検中に偶然発見したフロントロアアームブッシュは既に抜けてしまい、このままでは安全性に問題が有るため当然ながらこのタイミングでの修理を行うことにしました。
普段通りに乗っていても気が付かず異常が生じている例もあれば、なにかおかしいな?と思いながらもご自身では決定打を見つけれないままということもありますので、ご依頼のあった箇所以外での目視点検の時間も大切にしています。

完成までもう2,3日お待ち下さい。


DAYTONA Facebookページでは、BLOG一期一へぇで紹介しきれない画像や情報を沢山公開しています。
Blogと並行して閲覧することで楽しさ倍増間違いなしです。
« しっかり支え... 美しさにため... »