今の時代ならでは。


RZ34納車待ちのお客さんが、別にオーダーした新型紙シビックTYPE Rに乗って遊びに来てくれました。
”全然ブン回してください!”と許可もいただき試乗しましたが、2.0L 4気筒エンジンでもVTECとTURBOパワーが強烈で、とても330馬力とは思えない力強い加速をしてくれました。
かつ6速ミッションに4ドア4人乗りと、家庭持ちには嬉しい1台です。
僕も以前はEK9とFK2の2台のTYPE Rを所有していた時期がありましたが、この新型FL5は運動性能は当然ながらデザインも良く魅力的な車であることに違いはありません。
ただ、残念ながら新型フェアレディZ同様に受注停止中とのこと。
もう1−2年はこのような欲しい時に欲しいものを手にすることのできない状況が継続されるのかもしれませんが、誰が最終型GT-Rに乗ってきてくれるだろうかということも楽しみにしています。
« 12年前へ戻す... スタンスマガ... »