【Sold Out】 その権利は限定1名。


■AUTO KITS-X / リア・アンダーディフューザー CFRP V2
Sold Out お買い上げありがとうございました。

定期的なオーダーが日本各地より頂戴するため、気がつくとほぼ1年中に受注→発注を繰り返しています。
本国米国においても、ある程度の受注量を見越してストックしてくれたらいいのですが、その殆どのケースで在庫はなく彼らもまた受注→製造を1年中行っているのが現状です。


今回は残念ながら、本来なら本国の検品をパスできない基準のダメージ製品が、ミスで日本へやってきDAYTONAの検品でハネられた商品の紹介です。
製造工程にてカーボンシートの張りを行った後の樹脂形成が完全ではない状態で硬化された為、一部8mm×15mm程度のミス・ペイストの箇所があります。




当然ながらカーボンシートは貼られているのですが、光沢と硬度を出すための樹脂工程の際の作業ミスであると考えられます。
気が付かないままに最終工程まで進んだため、表面はツルツルですが一部に空洞化したような違和感があります。
ただ、装着してしまうとディフューザーのフィン最下部ですので見えにくい箇所ではあります。

そのような事情ですので、新品として販売するわけにも行かず、本国の担当者と話し合った結果、ご理解いただける方へ45%オフの特価にて提供させていただきたいと思います。
このままの装着でもいいし、ペイントペースでも良いかと思います。

・欠陥部は表面/背面共に凹み等はないため製品強度には問題はないと考えています。
・ステー・ビスは付属しています。
・インターナショナルワランティ(国際保証)の適応外です。

素材:カーボンファイバー
仕様 : タイプV2・・・Wフィン+センターダクト仕様
数量 : 1セット
特記 : フィッティングマテリアル付属。

定価 113,000円(税抜) → 特価 64,000円(税抜)

Sold Out





« VG30DETT エ... フィアット フ... »