福岡オートサロン

本日は午前中のみ臨時休業 
オートサロンへ行ってきました。

初日の平日と言うこともあり人は少ないですね


スポーツカーは絶滅寸前 
Zは1台もいませんでした。。。


日産ブース
さてさて、GT-Rのレースカーを見るかと張り切っていましたが、、、 居ません
ウロウロと探しますが居ません
そこへ知り合いの関係者さんが登場

僕「ねえねえ GTRは?」

関「何台か居ませんか??」

僕「いやいや レースカーのGTRよ スーパーGTの」

関「あ~ あれですね。 いや~実はですね スケジュールの都合がつかなくなって、来ませんでした。 TESTで忙しいそうです。」

僕「・・・」

GTRのレースカーは今回の目玉だったのではないのかと・・・

次行こう


コペン
何かよく解りませんが、カッコいいです
ガルウイングでした


こっちは大きなガルウイング 純正ですが・・・
オーディオとかホイルをモディファイしているのかな??
ムルシエラゴは最近好きな1台です。

今回の一等賞


金さん 銀さん
ベンツSLのスワロフスキー仕様?  ギャルソンさんです。
凄いよこれ 「どうやって洗車するんですか?」と聞き忘れたよ

マフラーもホイルもキラキラでした。
凄いな~

僕はといいますと・・・

トヨタブースでF1マシンの体験走行
ゲームですね
中々アクセルの踏みっぷりがいいのでスピンしまくりでした(笑)

まあ、、、

まあ、、、

GT-R 見たかったよという事ですね はい
« 写真撮影 写真撮影・・... »