白煙・・・その3

さてさて カムシールの交換も行い、これで完璧!
綺麗なターボチャージャーは見るだけでも気分が良いですよね。


そしてエンジンを元に戻します。

Zは隙間が少ないのでボディと干渉しないよう微調整しながらエンジンを下ろしていきます。

あとはミッションを載せたら完成。

交換した場所など何も見えない(泣
これもVGの宿命 

で、試運転

当然ながら白煙は出ません。
心なしか速くなっている様な気もします。
無事完成しました。

これでしばらくは大きなトラブルは出ないと思います。
大切な愛車だからこそ、大切に付き合い大切に扱い大切に乗る。
オーナーさんにキチンとしたメンテナンスをしてもらえたZはきっと喜んでいることと思います。


« 白煙・・・その2 台風 »