セミレストア・・・エンジン後編

新品エンジンを載せ、クラッチや各種消耗部品
セルモーターやPSポンプも交換しました。
エンジンルームを洗浄しましたので、いくらかは綺麗に見えますかね?

それとは別にECCSハーネスを全て引き直したかったのですが、こちらは残念ながらメーカー廃盤。
仕方ありませんので、個別でしたらリペアハーネスと言う部品がありますので、
コイル インジェクター AACバルブ クランク角センサー スロットルセンサー パワートランジスタ 水温センサー これらを1つ1つ丁寧に半田で交換しました。


ひん曲がっていたマフラーも交換

一見純正に見えるこのマフラー 実はHKSのマフラーなんですよ。
ノーマルLOOKですので嫌味ないところが良いですよね。

これにてエンジン、駆動系終了です。
残るは、頭が痛い内装と、全塗装です。
« 本日から営業です バッテリーテ... »