本日から営業です

僕のGWは昨日で終わり、本日から仕事の山本です。

帰ってきてからメールチェック 嫌になるくらいスパムが多いです・・・
そんな中、今オランダに行かれているお客さんから画像付きでメールが来ていました。

やたらと外車が多い(笑)
ムルシエラゴなんかも写ってます。
別の写真では33GT-Rも写っていました。


じゃじゃん
ニュル ノルドシュライフです!
いいな~ ここをレンタカーで走ったそうです(笑)
ガンガンに煽られ、クラクション鳴らされたそうです。


お土産予告・・・

程よく刺激を貰いましたので、今日からバンバン仕事です!!
よろしくお願いします
« ゴールデンウ... セミレストア... »